「JAL客室乗務員サービス講演」の開催について

日本航空株式会社の現役客室乗務員によるマナー講演を開催いたします。 本講演では、ふるさとアンバサダーとして活躍されている現役の客室乗務員による 接客マナーの基本、実践を通じた笑顔のポイントや挨拶、立ち居振る舞い、 クレーム対応等の事例や普段から心がけていること、日本航空の地域活性化への取り組み等についてお伝えします。

概要

■ 日時:令和3年12月2日(木)14時から15時30分まで(受付:13時30分から)
■ 会場:矢本西市民センター 多目的ホール
■ 参加費:無料
■ 参加資格:
市内事業者
■ 募集定員:50名(申込先着順)※各事業者2名まで
■持ち物 : 手鏡もしくはスマートフォン(自撮りカメラ機能付)・筆記用具
■ 申込方法:申込用紙に必要事項を記入の上、FAXまたはメールにて提出ください。
JAL客室乗務員サービス講演参加申込用紙.docx [ 21 KB docxファイル]
 FAX:0225-87-3804
 E-mailkanko@city.higashimatsushima.miyagi.jp
■申込期限:令和3年11月19日(金)まで
■主催:東松島市
■問 東松島市商工観光課観光振興係 担当:高橋 0225-82-1111(内線:2162)